広島ブログ←ポチっとお願いします(^人^)

こんにちは! 休みを取って、三男の高校の三者懇談へ。
先生から色々お言葉を頂き、疲れてAEON MALLへ。
初めて星乃珈琲店に行きました!
前に来た時はすごい並んでいてとても入れそうになかったので断念してたお店です。
今日は時間が早いこともあり、すんなり入れました(^^)
何を頼もうか悩んだのですが、二男絶賛?の、壷焼きスフレパンケーキを注文。
20分程お時間頂きますが、よろしいですか?と、聞かれ、ハイ。と。
へー!そんなに待つのね、と思いながら待つこと10分ほどでパンケーキとコーヒーが運ばれてきました!


パンケーキは、フワフワ!コーヒーも、カップを温めてくれていました♪
美味しかったです!
次はランチで来たいです!
そして、帰りはやはりコストコへ〜〜。






試食しているうちにお腹いっぱいになりました(笑)

もっと満喫したかったのですが、雨が降りそうだったので急いで帰りました(^^;;
洗濯物が心配で……主婦です。

明日から8月ですね!
クレアのギャラリー展示も変わります。
ぜひぜひお越しくださいね!


広島blogに参加しています(^^)
貴方のポチがポイントになります。
よかったら、下のバナーをクリックお願いします(^^)
広島ブログ

Related Entry
Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • nancyちゃん♪
    nancy
  • 三連休最終日に。
    CLAIR
  • 三連休最終日に。
    Vivi
  • キラキラアップセミナー
    CLAIR
  • キラキラアップセミナー
    金星
  • 甘酒フェア最終日
    clair
  • 市呉頑張りました!
    clair
  • 甘酒フェア最終日
    きまぐれ辛口
  • 市呉頑張りました!
    Dr.でぶ
  • 2周年ありがとうございます
    nancy

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM