広島ブログ←ポチッとお願いします

こんにちは〜〜♪ 松本です。
久しぶりにのんびりとした休日を送っております。
朝はゆっくり起きました!と、言っても7時半ですが。
朝ごはんは作らなければ、です。
本日、9人分!

弟家族、両親その他諸々おりまして^ ^

姪っ子は、友達と出かけたのでお昼は6人分。
炒飯と餃子です!


餃子が、スっごく美味しかったです!
弟の奥さんチョイスでした!伊丹の餃子専門店だそうです。

これ見ると、ン?あのお店?と、思ってしまったのですが違います(^^;
「大阪王」です(笑)
息子、弟家族は岡山AEON MALLへ行くと言うので送ってそのまま問屋町へ。
いま、岡山の問屋町がアツいらしいと聞いたので…。
少し前のニュースにも取り上げられていました。リノベーションって言うんだそうです^ ^


子供が生まれた頃はこのお店によく来ていたものですが
その頃はコレしか無かった…
今は、古いビルにいろーんなお店が入っていて、人が沢山いました!
しかもオシャレです〜〜♪


1店舗、スッゴイ人だかりのお店が!

どうやら、フルーツと氷のお店のようです(о´∀`о)暑いのでイイかも?


オシャレなパン屋さんでパンを買い、

ひとしきり作家さんの食器を眺め、手拭いを買いました。

そして、カフェなんぞに入り、




ブルーベリーと甘酒のシェイクを注文♪


美味しいでーす。最高でーす!

さて、そろそろ実家に帰って晩御飯の支度をせねば…。

お休みありがとうございます!

CLAIRは、休まず営業致しております!
ぜひお越しくださいませ〜〜(о´∀`о)
広島ブログに参加しています♪
よかったら、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ

Related Entry
Comment





   

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • キラキラアップセミナー
    CLAIR
  • キラキラアップセミナー
    金星
  • 甘酒フェア最終日
    clair
  • 市呉頑張りました!
    clair
  • 甘酒フェア最終日
    きまぐれ辛口
  • 市呉頑張りました!
    Dr.でぶ
  • 2周年ありがとうございます
    nancy
  • 2周年ありがとうございます
    いろどり
  • イルミネーション
    Dr.でぶ
  • 晩御飯は…
    Clair

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM