広島ブログ←ポチッとお願いします
こんにちは! 松本です。
今日はお休みして、三男の入学式に行ってきました!
電車で広島まで…。
長男、次男が徒歩圏内の高校なので、遠いです…(⌒-⌒; )

駅からは徒歩で。
桜がキレイ!晴れてたら最高でーす!だったのに…

傘どうしよう?新入生400人近くいるから置いてったら無くす?
と、心配しながら学校に着いたら在校生の子達が傘預かって、番号札くれました!
何と素晴らしい!(*^^*)

入学式は、今まで見たこと無い入学式でした。
仏教系の学校なので、違うのでしょうね〜。

舞台の上は、こんな感じです。
そして新入生入場…。




式自体はサクっと終わり、次は各クラスでのホームルーム。
それも終わり、さぁ帰ろうかと、ムスコ探してたら…
もぅ他の子と帰りましたよ〜^^;と、友人が…
エッ?((((;゚Д゚)))))))帰った…?
その子は電車代が無く、お母さんを待ってたという…(⌒-⌒; )
男子はホントに素っ気ないです。
門の前で写真も撮りたかったのにそれも出来ず…(;´д`)

こんな感じで撮りたかったのに!
悔しいので、友達の子を激写?しました。
他のお母さんとブツブツ言いながら帰りましたよ〜^^;
消化不良の休日です(⌒-⌒; )

さて、明日はメイクのイベントがありますヨ〜。

飛び込みでも大丈夫です!
ぜひぜひお越しくださいね!

広島ブログに参加してます(^-^)
よかったら、ポチッとお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ

Related Entry
Comment





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 甘酒フェア最終日
    clair
  • 市呉頑張りました!
    clair
  • 甘酒フェア最終日
    きまぐれ辛口
  • 市呉頑張りました!
    Dr.でぶ
  • 2周年ありがとうございます
    nancy
  • 2周年ありがとうございます
    いろどり
  • イルミネーション
    Dr.でぶ
  • 晩御飯は…
    Clair
  • 営業時間のお知らせ
    nancy
  • 呉市若手ホープ
    Clair

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM