広島ブログ←ポチッとお願いします
こんにちは!
今日はお休みです。 お彼岸に行けてなかったのでお墓まいりに川尻へ。
旦那さんの実家は川尻でして。
そして、旦那さんの叔父さん宅を訪ねました。

春休みなのでチビさん達が帰ってるというので。

叔父さんは、神社の宮司さんです。


玄関を入ると…

いつ来ても、すごいです(*´∇`*)
お家には小六を筆頭に、下は2歳?まで、総勢8名のおチビさん達がいまして、久々に触れ合ってきました〜(笑)

小さい子は成長著しく、おばさんタジタジです(⌒-⌒; )



帰りに、仁方の壺屋さんに寄って苺大福をゲット〜〜!
売り切れるので、行きに予約するっていう…(笑)
念願の苺大福を帰ってから頂きました!

こんなのんびりまったりな休日もたまにはイイですね(^^)

みなさま良い1日をお過ごしくださいね!

広島ブログに参加してます(*´∇`*)
良かったら、ポチッとお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ

Related Entry
Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • nancyちゃん♪
    nancy
  • 三連休最終日に。
    CLAIR
  • 三連休最終日に。
    Vivi
  • キラキラアップセミナー
    CLAIR
  • キラキラアップセミナー
    金星
  • 甘酒フェア最終日
    clair
  • 市呉頑張りました!
    clair
  • 甘酒フェア最終日
    きまぐれ辛口
  • 市呉頑張りました!
    Dr.でぶ
  • 2周年ありがとうございます
    nancy

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM